2019・8 ピティナステップ

夏休みの集大成として、6名の生徒がピティナステップに参加しました。

全員好成績で合格!

小3年のHちゃんは 自由曲も課題曲もS評価で「うれしい!」と大喜び。

 

 5年生のMちゃんは10回継続表彰されました。

今回はぐんとレベルアップした曲を短期間で仕上げる事に挑戦!

経験で身につけた本番力で見事な演奏を披露してくれました!

 

 

ピアノの練習は孤独で地味なもの。

お友だちと一緒にドキドキしたり、喜び合ったり、そして多くの人に聴いてもらう機会をできるだけ作ってあげたいと思います。

初めて参加した子も「楽しかった。また出たい!」と。

励みになってくれるといいな🎵